--/--/--    スポンサーサイト
06/02/2010    あ? 楽しかったぁ♪
t-DSC08714.jpg
お天気の日曜日 仲良しのお友達と


   つづき  説明なしのペタペタですが、たくさんの写真・・・この下クリックしてくださぁい


t-DSC08766.jpg
ももちゃん 乳腺腫瘍の腫瘍も良性で、抜糸もすませた元気なももちゃんに会えて嬉しかったぁ?ん

ちびちゃんたちもすっかり大きくなっちゃて

t-DSC08532.jpg
ごぼうくん

t-DSC08552.jpg
いちごちゃん

t-DSC08605.jpg
いちごちゃんと笑顔?なメイちゃん

t-DSC08701.jpg
悪ガキ兄弟に追い詰められも 耐えてます!こじろぅくん 
「こじくんごめんね」


t-DSC08505.jpg

t-DSC08561.jpg

t-DSC08592.jpg

t-DSC08553.jpg


t-DSC08684.jpg
ちっぴさんのお膝を取り合うメグ美くんとタラたん メックンの珍しい表情

t-DSC08632.jpg

ろくんもちっぴさんに撫で撫でしてもらって?
t-DSC08667.jpg

t-DSC08549.jpg

t-DSC08711.jpg
ママが撮影

t-DSC08629.jpg

t-DSC08551.jpg
はなちゃんの笑顔?

t-DSC08541.jpg
ミルちん 置物?

t-DSC08777.jpg
いっちばん元気に走りまわってた うーたん

t-DSC08752.jpg
たろぅパパも走ってたね?

t-DSC08529.jpg

t-DSC08538.jpg
仲良し3わん組?
t-DSC08657.jpg

t-DSC08660.jpg

t-DSC08659.jpg

t-DSC08617.jpg

t-DSC08566.jpg

夕方までいっぱい遊んで 「あ? 楽しかった
