--/--/--    スポンサーサイト
06/08/2010    ちょこっと動画♪
動画も、たまっておりますぅ?

ある日の様子をちょこっとぉ




タラたん たまに ろくんの耳をペロペロしたくなりますぅ 
      その時は、ろくんもされるがまま?

極楽 極楽?



・・・げっ!!
今 横見たら カーペットに

DSC08908.jpg

ずっと以前、サンダル持ってきて飾り千切ってた前科はありますが、それ以来やってないし
普段 靴なんて持ってきませ?ん

靴の中見て、またビックリ


DSC08912.jpg

最近 ろくんのたまごちゃん 隠す場所のレパートリーは、増えておりましたが・・・
これは初めて


DSC08910.jpg

得意げな顔してますが?

私も靴の中見た途端 吹き出しちゃいましたが?


これは
 あかんやろ




