--/--/--    スポンサーサイト
メグ美くんpage

今月29日に5歳のお誕生日を迎える、お友達のメグ美くんのお誕生会で仲良しさん集合しましたぁ

   つづきは この下クリックしてくださぁい

P1030091.jpg

お誕生会まで、ショップでお買い物したり?

 カフェでお写真撮ってもらったり?


P1030092.jpg

P1030120.jpg
ジューンブライドのテーマのお写真は、タラたん・ろくんを新郎にして、メグ美くんが花嫁さんですぅ

P1030159.jpg
写真は、あんまり撮れなかったけど夜からのお誕生会には
ちっぴさん、はなたろぅママ、彩ちゃん はなちゃん たろぅくん うーたん れたちゅ
せいこさん、ももちゃん ごぼぅくん が 集合してみんなでワイワイ


P1030150.jpg

P1030191.jpg
はなたろぅ一族のみんなのお写真 ハッキリ撮れてなかったぁ ごめんね

P1030179.jpg


P1030166.jpg

DSC08915_20100613215439.jpg
メグ美くん ケーキとーっても喜んでくれましたぁ

P1030161.jpg
もっちろんこちらの食いしん坊たちも

こちらのお店は、ドッグカフェではないのですが貸し切りにしてくださって、みんなでの集合写真も撮ってくださいましたぁ おかげでゆーっくりお誕生会が楽しめましたぁ

P1030181.jpg

DSC08923_20100613215452.jpg
2歳の時からこれで4回目の一緒のお誕生会 どんどんイケメン王子っぷりも上がってますぅ
たくさん弟分 妹分ができたね? 
かっこよくって優しいおにいちゃん これからもよろしくね










