--/--/--    スポンサーサイト
06/15/2010    トレーニング風景♪
DSC09298(1).jpg


今日は、幼稚園のトレーニングの日でしたぁ 

ミルちんとろくんは、気分やさんでのってるときと、のらないときと全く様子が違うそうです。
飽きるとどっかへ行っちゃうらしいんですよね?
タラたんは基本のトレーニングでは、一番優等生らしくって(単純だから?)何度でも楽しそうにやってるそうです。


連絡帳から
ろくん・・・いつものようなちょっとイヤイヤするのと違い、今日はやる気をだしてくれてスムーズでした
声だけで伏せをするときと、しない時がありますが今日はする回数が多かったです。

(動画を撮ってくださいましたぁ)



DSC09307.jpg


タラたん・・・いつも通りとてもおりこうさんで、声だけでほぼ完璧にしてくれて楽しそうでした。
ハイタッチを教え始めましたが、物覚えがよく何度かで左手をあげてくれるようになりました。



DSC09305.jpg


ミルちん・・・いつもマイペースなミルちんですが、今日はやる気をだしてくれず、伏せ!も
ついて!も、 わかってるけど、「しない!」って感じでした ハードルもイヤイヤ一段跳んでました。
今日は無理にトレーニングせず コミュニケーションをたくさんとりました。


ミルちん トレーニング風景


DSC09311.jpg

ちっちゃい時は、張り切ってやってたやん!
スポンサーサイト
