--/--/--    スポンサーサイト
06/19/2010    ハーレム♪ハーレム♪
水曜日、ちょこっと遠いけど ずっと行きたい!!って思っていた マルチーズのブリーダーさん
みらいさん へ あつこさんとメグ美くんと一緒に おじゃましてきましたぁ 
メグ美くんとタラろく トリミングしてもらいましたぁ

5わんちゃんくらいが交代で看板わんちゃんしてるのかな?って思っていたら、いっぱい?いるの?
でもここにいるのは女の子わんちゃんたちばかりで、ヒートのわんちゃんがいるから男の子はまだ奥にいたそうですぅ

みんなちっこくって、可愛くって とーっても人なつこくて、「撫でて 撫でて?」って順番に頭を手の下にスリスリしてくれたり、気がついたら膝にぴょこん!って乗ってくれてたり、うるうるお目々で見つめてくれたり 癒されまくり。。。 
興奮できゃーきゃーしちゃいましたぁ


DSC09386.jpg

可愛い女の子わんちゃんたちに囲まれて ハーレムハーレム

   つづき この下クリックしてくださぁい
DSC09315.jpg
誰がだれだか??状態でしたが、天ちゃんはわかる? やっぱりすごーく優しいお顔でした でも天ちゃんは自分のことマルちゃんだと思ってるそうで

DSC09364.jpg
2段ベッドでもこのとおり?

DSC09328.jpg
何度も顔の前に来てくれてうるうるお目々で見つめてくれたのは、お嬢ちゃん

DSC09329.jpg

DSC09331.jpg
ちゃりこちゃん 膝に乗って お腹びろ?んしてくれたのが ちゃりこちゃんとママのうみちゃん

DSC09359.jpg
こまちちゃん ブログで見てるより実物はさらに小さくて1.6? でも一番ちびっ子だから ぴょこんぴょこん元気いっぱい 私とたーくさん遊んでくれましたぁ


DSC09343.jpg
メグ美くんとタラたん 紛れ込んでますよぉ?

DSC09338.jpg

DSC09339.jpg

この時 トリミング一番手の ろくんは・・・
DSC09368.jpg

トリミング終わって お迎えに行ったときが、一枚目の写真
DSC09386.jpg
写真だけでも、ワンワンしてるのは うちの兄弟ってわかりますね?


DSC09389.jpg
ほんまや?

キレイキレイしてもらったみんな


DSC09430.jpg

DSC09402.jpg

DSC09419.jpg

DSC09404.jpg

DSC09400(1).jpg

可愛いみんなに会えて 幸せな時間をすごさせていただきましたぁ

みらいさん 優さんありがとうございましたぁ



DSC09476.jpg
「あたし、お留守番しててん」

みんなの匂いがしてたんでしょうね? 帰ったらミルちん 私の体中クンクンしまくってましたぁ


DSC09516.jpg

DSC09494.jpg


t-DSC09496.jpg

DSC09561.jpg

DSC09507.jpg

DSC09512.jpg

