--/--/--    スポンサーサイト
11/07/2010    黒白ハート♪
t-DSCN0359.jpg

好みの生地を見つけたから? ミルちんのパーカーを

黒ハートパーカpage


    つづきは、この下クリックしてくださぁい 
出来上がって写真撮ってたら・・・t-DSCN0364.jpg

入り込んでくる ろくんですぅ

t-DSCN0372.jpg

場所を変えても?

 昨日の夜から 今日は同じ生地で タラたん・ろくんの洋服を

t-DSCN0491.jpg

t-DSCN0486.jpg

じゃ!ろくん よろしく?

t-DSCN0495.jpg
自分の時は、固まっちゃってぇ? 

でも 作ってる途中の試着係はすべて(ミルちんのも)夜中寝てるとこ起こされても お付き合いしてくれるろくんですぅ

t-DSCN0499.jpg


t-DSCN0380.jpg

つぅことで・・・

 タラたんのごろんごろん 3連発ぅ?

DSC03068.jpg

DSC03106.jpg


DSC03072.jpg

DSC03116.jpg

DSC03117.jpg



来年の365カレンダー 表紙の4わんちゃんの中にミルちんも選んでいただきましたぁ
お友達のライムくんも

「おめでとう?」言ってくださった皆さん ありがとうございましたぁ
