--/--/--    スポンサーサイト
06/01/2006    届きましたぁ

今、Tambedyさんに1ヶ月くらい前にお願いしてた夏用ゆかた・タンク・Tシャツが届きましたぁ ミルちんいないので試着してもらえませんが これでぇす   (ゆーちゃん 仕事しぃやぁ・・・byミル)


2819.jpg
右上のいかり模様のタンクは な・な・なんと楽天の9周年のお祭りで¥99でしたぁ 今年のゆかたは赤の朝顔です。かくれてますが帯の端っこにキラキラ☆のラインストーンついてますぅ 右したのシャツも涼しげですぅ ブルーにして正解!!


2809.jpg
そしてこちらは昨日買ったスパッツです。小花がついててとーても可愛いんだけどミルちん はいたらなんだろ?

Secret

