--/--/--    スポンサーサイト
04/25/2011    寝顔
P1040436.jpg
幼稚園で、撮ってもらいましたぁ

P1040454.jpg
タラたん おねえさんの椅子横取り?

P1040455.jpg
ミルちんも?

P1040459.jpg

ろくん 立ったまま寝てるぅ

P1040461.jpg
どんだけ 眠たかったん


家で・・・

P1070790.jpg

P1070773.jpg
なんちゅう 格好!!

t2-DSCN0894.jpg

起きてるときはすましてるけどぉ、眠たい顔のぶちゃいくなこと~ でも、歯並びいい~
t2-DSCN0895.jpg



t2-DSCN1141.jpg
タラたん 気持ちよさげ~  
t3-DSCN1143.jpg

t5-DSCN1143.jpg

タラたんは、何っぱ(歯)?っていうんだろ 


無防備に寝てられる。  それを見てられる。   とても幸せなこと。




ここFC2で不具合が続いていてようで、うちも消えていたカテゴリーやリンクは直してもらえましたが
4月10日にアップした日記は、復旧できなかったそうです。

