--/--/--    スポンサーサイト
06/02/2006    おともだちぃ

今日はいつもの公園にお友達がいーぱいいたよぉ ダックスちゃんがいっぱい


2840.jpg


お友達のパトちゃん2842.jpg

最近ヘアースタイル変えたんだよ オシャレ?


2838.jpg
パトちゃんと一緒のお家のいつもしっぽふりふり元気なお友達ウーノくん 


2836.jpg
初めてのお友達とご挨拶して・・・


ミルちんめずらしく、この子のそばに近寄っていきますぅ でもボール遊びに夢中でミルちんに関心ありませぇん(・m・ )クス

2847.jpg


お友達と遊んだ後はのどが渇いたにょ2852.jpg


 

Secret

