--/--/--    スポンサーサイト
の生地で作ったバンダナ・・・前にするのが格好いいかな?っとぐるぐる回らないように、シャツの肩にベルト通しみたいなんつけてみました 
格好いいと思ったんだけど・・まさか、よだれかけしてるみたいに見えるってことはないでしょうか

そのバンダナメインにする為に作った 真っ白Tシャツは、出来上がりがかなりきくて・・・
前ざっくりカットして縫い直し~ 線入っちゃってますが、いいのいいの~

スカルバンダナTpage

ろくん ピシッ!!と揃えた手・・・ エッ 地下足袋はいてる ・・・


スカルバンダナT2page




ブルーピンク花わんぴpage
くるみボタン初めて作ってみましたが・・・ちまちました作業だったぁ~

スポンサーサイト
