--/--/--    スポンサーサイト
ミルちんにレースのワンピを作ってみましたが・・・レースわんぴ1

丈が長かったから、スカートつまんで水玉リボンつけてみましたが、


IMG_2551.jpg

裾フリル+水玉リボン+腰オーガンジーリボン
着せてみたらなんかごちゃごちゃしてるような気がして


IMG_2554.jpg
ちょっと、デザイン変更しましたぁ 

(写真見て気がつく!始末できてない糸!!)


   つづき・・・変更後は、この下クリックしてくださぁい
レースわんぴ前1

結局 こーなりましたぁ
 裾をカットしてフリフリもリボンも取っちゃったので、随分シンプルに。

代わりに、腰の切り替え部分にお花のレースを重ねて(同じ白だから、あんまりよくわからないけど)
襟のところに、リボンのお花(やっぱりなんかつけたいん~)


レースわんぴ3

t-2DSC07135(1).jpg

DSC07169.jpg

