--/--/--    スポンサーサイト
11/09/2011    わぁ!!5ヶ月ぶり
DSC01366.jpg

DSC01354.jpg


昨日のミルちんふぁみりー

随分 ブログ放置しちゃてますが・・・

仕事から帰ると、「私も!!」「ボクも!!」ってわらわらまとわりついて
でも 可愛くて可愛くてたまら~ん

って、相手してるのでパソコン開いてる時間がな~い

の、毎日でございまぁす


DSC01309.jpg

DSC01154.jpg

DSC00767.jpg



つづきは、先週の・・・
DSC01086.jpg
11月2日 お友達のはなちゃん8歳のお誕生日

数日前に手術をしたところだったけど、取った腫瘍も良性で元気いっぱいみんなでお誕生会ができました


「はなちゃ~ん おめでとう

DSC01036.jpg
場所は、わんこも一緒に行ける焼き肉やさん 個室でも自由にできてすごーくのんびり
そして、ママ達もワン達もたらふく食べましたぁ


DSC01010.jpg
ごめ~ん ぼけちゃってますが、ママとマルルくん おんなじ笑顔~

DSC01015.jpg
はなちゃん たろぅくんの間にいるのは、メグ美くんの妹ちゃんになった ナナ美ちゃん

この日、わんこのおねえちゃん おにいちゃんたちと初対面でしたぁ
写真撮れてなかったけど、ちびちゃん相手の上手なうーたんと追いかけっこしたり、パピーちゃんの可愛さ全開でしたぁ~ん


DSC01130.jpg

ボクたちも、可愛い妹ちゃんができてうれしいな~
