--/--/--    スポンサーサイト
先週のお休みは、お友達と神戸ブラブラ~ミニ観光に行ってきましたぁ

せいこさん&ももちゃん☆あつこさん&メグ美くん☆ちっぴさん&マルルくん
はなたろぅママ&たろぅくん☆うちは、ろくんと行ってきましたよん


t-DSC01647.jpg

神戸在住せいこさんが組んでくれたスケジュールは・・・
ハーバーランドで待ち合わせ
    
南京町までブラブラ歩いて、中華街でランチ(中華街では「わんちゃんも一緒に~」って店内で美味しい中華が食べられました)
    
ループバスに乗って異人館へ
    
坂道テケテケ異人館をブラブラ~
    
異人館からは歩いて南京町へ戻る途中、はなたろぅママおすすめ肉屋さんのコロッケにパクついて(おいしかったぁ)
    
中華街で、またまたそれぞれゴマ団子等々食べて~
    
ハーバーランドに戻って、テラスで夜ごはん
    
最後はクリスマスイルミネーションを見て、ママたちもわん達も一日よく歩きましたぁ





