--/--/--    スポンサーサイト
01/08/2012    新しい年!!
2012年賀-2cats

昨年は、ミルちんたちのばぁばちゃんの足が悪くなり全く歩けない時期もありましたが
年末、足ではなく内視鏡での検査で緊急手術をしたり

昨年最後のトリミングで、おねえさんがミルちんの脇腹に柔らかいしこりを見つけてくれたので、
病院へ行ったり、バタバタしたまま年を越してしまったので、ミルちんたちもお正月らしいことは
できませんでしたがぁ~

ミルちんのしこりは、脂肪でこの先悪い物になることもないらしく心配するものではなかったし

ばぁばちゃんの手術も、内視鏡でそのまま取ったので、すぐに退院して
お正月は実家で、ミルちんたちは妹の双子たちとお散歩したり

私が家にいる間は、どのこもこの子もずっと私にベッタリ~のお正月でしたぁ

ばぁばちゃんの年末見つかったポリープは、内視鏡で取れるものでしたが
入り口にまだあって、今度は開腹手術を控えています。

今年もバタバタの1年になりそうな予感ですが、張り切っていこう!!と思っていまぁす

お友達のみなさんにも、すっかりご無沙汰してしまっていますが、
皆様にとって、この1年が素晴らしい1年でありますように



t-DSC02709.jpg


t-DSC02640.jpg

t-DSC02569.jpg

t-DSC02671.jpg

t-DSC02581.jpg





スポンサーサイト
