--/--/--    スポンサーサイト
01/15/2012    最新の写真から・・・
DSC02824 (2)

最新の写真から・・・

DSC02804.jpg

相変わらず兄弟は・・・私の関心ひくことを競ってるライバルなのですぅ

   つづき は この下クリックしてくださぁい
DSC02795.jpg

DSC02801 (1)

DSC02851.jpg

もともと、ろくんは家では私にべったりだったのですが、

ここんとこタラたんが甘えたのあかんたれになっちゃって、

お留守番のときでもハウスに入るものの  ひゃふーん 

帰ったら、「嬉しい」の チュッチュ が 激しくて

そいで、先に私の側をゲットしたら ろくんが手出しできないことをわかって、

チラチラろくん見ながら甘えるもんだから・・・


DSC02902.jpg

DSC02820 (1)

DSC02911.jpg

「ボクは1回だったのに、タラたん2回(^_^)ノ""""ヨシヨシ してもらってたぁ」
・・・みたいな?

ライバル心 メラメラ~

タラたんが「抱っこしてぇ」ってくるから、抱っこしたら 拗ねて離れたところに行っちゃって、

 ふん!!て感じだけど

「んじゃ 次は、ろくん」って言うと、ちょっと拗ねた顔で(笑)でも、さっさとやってきまぁす
 

DSC02805.jpg

4歳になった息子たちのそーんなバトルもおかまいなしに、一番無邪気なミルちんママ7歳でぇす

散歩でも、ひたすらまっすぐ歩くタラたん ろくんにちょっかいかけてみたり、
(タラろくにはスルーされてます)


DSC02850.jpg
こんな顔で、私を挑発しながら歩いてみたり~

おっちょこちょいやね~


DSC02856 (1)


DSC02828 (1)



DSC02846.jpg


