--/--/--    スポンサーサイト

先日、モモちゃんとレオンくん夫婦のラブラブなご様子をじぃーとみていたミルちん、それにあてられたかどうかは、わかりませんが、その2日後くらいに、赤ちゃんを産んだつもりみたいなんですう・・・会社ではたまごちゃん・家ではいつものダンベル型のおもちゃ (どちらも色は赤いの) いつもだったら投げてぇと持ってくるのに、それを咥えてはクンクン言って焦りだし悪いやつ(uri?)から守るようにハウスに入り、お腹に抱えてまるまってたり、のぞくと低い声で『う?』て(T_T)   ハウスから出てくるときはベッドの中に隠して、その割に忘れちゃうのか、いつものおもちゃ箱みて「とってぇ」ていうから「ミルちんのおうち ちゃうん?」というと 慌てて探しにいきますぅ  (^_^;)


so0802.jpg


3122.jpg


3118.jpg


3120.jpg


Secret

