--/--/--    スポンサーサイト
06/14/2006    はなまるぅ

今日も暑くてだる?んとしてますが3304.jpg            「ぼーるちゃんは?」て聞くと


3301.jpg
すぐ ベッドに確認しに行きまぁす


3302.jpg
「じゃ お散歩行こ!」


3325.jpg


3327.jpg
よそのお家だけど、きれいに百合が咲いてましたぁ


3338.jpg
おっきぃわんちゃんにご挨拶ぅ・・・おとなしくて紳士て感じのわんちゃんでしたぁ(・・・て男の子?)


3341.jpg


3344.jpg
はい!今日もよくできましたぁ278

Secret

