--/--/--    スポンサーサイト
06/19/2006    シャワワワワー

昨日あれからぁのミルちんです。    


3487.jpg


3490.jpg


3505.jpg


しばらくタオルケットの上を転がりまぁす   


3502.jpg


ドライヤーの間は逃走しないように抱っこで乾かします。仕上げはこの椅子の上で・・・


3512.jpg                   この上 こわい(;゜〇゜) しっぽ下がっちゃうよぉ・・・byミル


3513.jpg


シャワワワワーはとってもいやなミルちんですがぁ カワッキーていうのを買ってから、人間用イオンドライヤーで乾かすようになって、ドライヤーはそんなにいやじゃないみたいです。(音が静かなのかな?)


この黄色のカワッキーにドライヤーいれて両手が使える!なのですがぁ 私のドライヤー角度によっては すぐにカワッキーから外れちゃいます(×_×) CIMG3525.jpg            「ところでミルちん いっつもカメラ向けたら目そらすくせに 今日はカワッキー撮ろうとしたら、なんで入ってきてカメラ目線なん?」 ┐( -"-)┌


 

Secret

