--/--/--    スポンサーサイト
06/25/2006    これで どぅじゃぁ?

ゆーちゃんがお買い物してきましたぁ


3800.jpg
『ミルちんが入るかな』 って買ったかごと                            お風呂のシャワワワワ?をお顔にされるのがとってもいやだから今度はこのお魚のスポンジで濡らしてくれるんだって (それでもお風呂はいやなんですけどぉヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)


3794.jpg


3793.jpg
 雨降るまえにお散歩行ったやん・・・その様子はぁ・・・・


3776.jpg
この紫陽花はもうおしまいかなぁ


3786.jpg
どうぞ どうぞ


3779.jpg
(^o^) 跳んでる 跳んでる


3781.jpg
はい はい


3782.jpg
あのぉ あなたレディですか?


Secret

