--/--/--    スポンサーサイト
07/02/2006    お友達と遊んだよぉ

今日は予定がいろいろ変更になりましたがぁ お友達と遊んできましたぁ


4119.jpg


4072.jpg
親戚さんのきららちゃんとお久しぶりぃ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー   ミルちん遊びたくっていつものしっぽふりふり足カキカキの落ち着きのない様子でぇ誘いますが、ちっちゃいけど、ひとつお姉ちゃんのきららちゃんは落ち着いてみてまぁす  (きららちゃんのママに 「日記はやらせかと思ってたらホントにそんな動きなんだぁ(・m・ )クス」 と言われちゃいましたぁ ≧∇≦)ブハハハ!


4054.jpg
おやつ大好ききららちゃん ママのごはん見つめていますぅ


4060.jpg
やったねぇ カボチャのケーキ おいしそうに食べてますぅ


4063.jpg
ミルちんは、いつもの食欲よりも、よそのわんちゃんに興味津々


室内ドッグランはおっきいわんちゃんたちがいっぱいだったので、あきらめて外に出てみたら、あんなに朝ザーザー雨だったのに、スッキリ晴れてるぅ  で 予定してた公園に行ってみましたぁ 


 

都合で来られなくなってた、はなたろぅママさんは公園の近くのお家だから連絡して待ち合わせぇ


4105.jpg
待ってる間にきららちゃんと一緒に てくてく


4104.jpg
一緒にクンクン


4114.jpg


30分後ぉ
4123.jpg
はなちゃん たろぅくん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー


4130.jpg
はなちゃんの 休め やっぱり 可愛い!


みんなでまたまた、てくてくのあと、ママ達はまたまたカフェでおしゃべりがはずみましたぁ


4144.jpg


4139.jpg


4146.jpg
今日会えなかったみなしゃんも またあそぼーねぇ


帰った途端ミルちんは


4162.jpg

Secret

