--/--/--    スポンサーサイト
07/05/2006    いやだぁ?

今日も朝から元気っこミルちんはくまさんをこんな目にあわせたり


7-3172.jpg
洗ったばかりのタオルで遊ぶのでぇ


7-3176.jpg
ゆーちゃんに被されましたぁ


7-3175.jpg


7-3186.jpg
ちっちゃいタオルも巻かれましたぁ


7-3187.jpg
これもぉ


7-3190.jpg
でも なんか楽しぃ?



夕方、ゆーちゃんが「雨上がりお散歩行けるようにねぇ」って、性懲りもなくまたこんなん買ってきましたぁ 今までも靴下もレッグウォーマーも脱げて、だめやったやん(-"- ) 


7-3206.jpg


7-3198.jpg

Secret

