--/--/--    スポンサーサイト

今日は七夕だから、お着物ね て・・・


4173.jpg
ミルちん 織り姫ぇ?


4197.jpg
でも彦星しゃん いないやん


4200.jpg
そんなことより、遊ぼうよぉ


4216.jpg


4232.jpg


4233.jpg


 


内緒話・・・


今日はミルちんお留守番だったのですが、最近は私が帰ってくるまで しーしーしてません。 ハウスにあるシートはもしもの為で、ミルちんのトイレはなるべく見られていない所でしたいらしく、キッチンの隅っこです。今日もハウスからでてお帰りぃの挨拶のあと、トイレへ・・・いつもだったら「しーしーしたよぉ」「うん○したよぉ」と飛んでくるのに、なかなか戻ってこないので見に行ったら奥のシートに間に合わず手前でぇ そのしーしーが大量で水たまりになってて、奥からその水たまりが飛べなくておろおろしていましたぁ(≧∇≦)ブァッハハ!              暑かったからいっぱいお水飲んで、しーしー我慢してたんだねぇ(;_;)ウルウル

スポンサーサイト
Secret

